2009年2月16日月曜日

水筆ペン


美術館に行く予定でしたが気が変って、それは明日にしよう!ということにしました´∀`
でもいい天気だから出掛けないともったいないなー...
それじゃのんびり歩いてお昼買いに行くついでにその辺見て来よう。
...と思ってのんびり出かけました。
それで小さいけど品揃え豊富な文房具屋さんでペン探し...
昨日コピックの灰色が切れて非常に困ったので...
(灰色は自分的に重要なポジションにいる`д´;)
しかしそこの文房具屋さんはなぜかコピックだけ置いてくれないので、「銀鼠色」と書いてある水彩画用のカラー筆ペンを買いました。
それと前から欲しかったけど高いのでためらっていた水筆ペンを買いました。^^
うをーこれすごい。便利だ。
*
そのあとお昼買って帰ろうと思ったんだけど、また気が変って、今度は電車乗って三茶の靴屋さんに...
なんかきれいな色のスニーカーが欲しくて...
春だから(?)セール中ですごい値下げしてました。
黒と白でかなり悩んだのに、結局最後に目移りした写真の靴にしました^^
これ履いて実家帰ろうかな^^
*
風が強い...
明日からまた寒くなるらしいですorz

0 件のコメント: