2009年2月9日月曜日

ハンター2人


モンハンはやっぱり男女両方で狩りに行きたい。
セーブデータ1:シャルロット
セーブデータ2:キュロス (写真)
(↑本館のカドアン知ってる方に突っ込まれそうな名前設定ww)
(ちなみにキッチンアイルーにピートいますwww次はジャック来ないかな...ww)
キュロス兄さんは最近始めたばかりです。

シャルロットみたいにデータ引き継ぎしてないから、いろいろと不便...
そしてさっき、操作間違って砥石とか使ってたらギアノス4匹にフルボッコにされました(その中にドスギアノスもいたという悲劇)。
銀髪がすきなので2人とも銀髪。
キュロスは最初金髪だったけどなんかしっくりこなくて変えました。
銀髪にすると強くなったような気がするんだ。特に雪山。
レイアレイヤーかっこいいね...描くの難しいけど...
クールな見た目で結構ワイルドな声のキュロス兄さんです。
*
シャルロットでゲリョスを狩っている最中に、ゲリョスを一方的にやっつけられるポイントを発見してしまいました。
なるほど...この段差なんか不自然だと思ったんだよね(^0^)
ゲリョス自体は別に怖くないけど、見た目がなんか怖くて苦手です。
あいつは怪鳥じゃなくて妖怪鳥だよ。毒妖怪鳥だよ。怖っ。
たまにあらぬ方向に走って行ってしまうので、シカトされた気分にもなる...。
しかし沼地って本当に腹立つエリアだな。苦手。
沼地行った後に森丘エリアでのクエスト受けるとすごく和みます。
目にも良い感じだしね!w
てか1から変わってないのってあのエリアだけだからなんか愛着がある...。

0 件のコメント: