2009年2月18日水曜日

たのしい^^


いつも同じキャラしか描かないせいで、何も見ないで描けるジョブがすごく少ないことに気付いた...
ということで公式画をまねしていろいろ描いてます^^
水彩色鉛筆はよくわからないから苦手で持っているだけだったけど、水筆ペンのおかげで楽しい*´∀`*
これ本当に便利だ。なんで今まで買わなかったんだろ←
そういえばン・モゥ族とかバンガ族って、真正面から見たことないな...
*
今日の夜は寮内で、お別れ会的なパーティーがあります。
あさってから引っ越しできる期間だから、同じ部屋の子ともあと2日かー
後期はルームメイト2人がとても良い人たちだったから良かった...´Å`
私は3月10日になんないと引っ越せないから、それまで宮城に帰りますぜっ。
*
今日の夕飯豪華なのかなー?
昨日の夜は今日のそのお別れ会のための、寮歌の練習があってみんなでぐったりでしたorz 笑

0 件のコメント: