2009年2月19日木曜日

すっきり


この部屋とももうすぐでお別れだっ。それはそれで寂しい...。
3人での共同生活も終わりだっ。...超寂しい...orz
今日は大掃除の日で、すべての荷物をダンボールにある程度詰めて出寮の用意をして、それから部屋の掃除と空き室の掃除をしました°Å°
窓掃除が死ぬほど寒かったぜ...!!
うちの階の先生は非常にゆるいので、みんなでいろいろごまかして点検合格!
それから洗濯して靴箱も空にして、「段ボール足りねへ´д`;」ということになったので、近くの薬屋さんからク●ックルワ●パーの段ボールをもらってきました。
疲れたぜ...
写真だとあんまりすっきりしてないみたいですが、これでかなり物がない状態です^^
まぁパソコンはしっかり出したまんまだけどね^^
*
明日は宮城にー
帰りますっ*´∀`*
さっきまで母と明日の夕飯について相談してた。笑

0 件のコメント: