2009年2月22日日曜日

うし


宮城の実家に帰ってきてます。
うーん1日中外が白くてまぶしくて目が痛いな。きれいだけど^^
今日てか昨日は父と近くの牧場に行ってきました。
いつも七面鳥とかポニーとかいっぱいいるんだけど、やっぱり寒いからみんな小屋にはいってましたyo。
牛さんは普通に歩いてました。
柵に近寄ったらみんなで走って寄ってきてちょっと怖かった。笑
ある程度まで近寄ってじっとこっちを見てるっていう...
写真の牛さんはいちばん小さくて可愛かったです。(小さくは見えないけど
小屋の中にわらわらいる兎たちに、ごっそり置いてあるパンの耳をあげてみる。
そしたら隣の囲いの中の豚たちが「俺たちにもくれよ!!」的な目をしながらドスンドスンやってたので、あわてて豚にもあげました;;;
すると後ろにいたヤギさんがフードを引っ張りながら「なんで私にはくれないの?」的な目を...
それでヤギにパン耳をやってるとまた豚が興奮する。
「おいっ俺たちにもパン耳!足りねぇよ!」
「なんで豚にばかりあげるのよ、そんなに豚が好きなの?」
ふー...´д` 笑
でも動物は全般すきなので何をやっててもなんかかわいく思えるであります。
その辺を歩いてるアヒルにやたら警戒されたのはなんでだったのか...
1羽には警戒されて1羽には尾行された。
なんだお前ら!笑

0 件のコメント: