2009年2月18日水曜日

ふむ


チョコボ士って可愛いんだけど使いこなすことができない...
とりあえずパーティに入れてみたけど、やっぱりあんまり活躍してくれませんでした。
それこそめちゃくちゃになって終了だわ...www
というかそのモグのスピードがあんまりなかったから、単にターンが回ってくるのが遅いだけだったかも^p^
でもジョブはすきなので公式画を真似して描いてみた...
モグは可愛いなー。
*
今日は本当に寒かった...。
バイトからの帰り道、寒すぎて泣くかと思った←
昨日、前期部屋が一緒だった子とラウンジで長々話してて、それからお風呂入って、なんやかんやしてたら4時半とかなってて今日は10時まで寝てましたzzz
バイト午後からでよかったー
ほんとたまたま午後からで...
いつも7時半とかからだから...危ない危ない...´⊆`

0 件のコメント: