2009年8月29日土曜日

スタンバイ!


本館にジャンル追加しようと思います。ぷよで。
ただいま準備中です。
いつの間にかこんなに描きためてました...やるきまんまんです^p^
ポップなキャラは描いててすごく楽しいんだけど、難しい...
輪郭をちょっとつぶさないと不自然になるんだが...
リデルかわいいよリデル^^
個人的にはフィーバーがシリーズの中でいちばんすきです。
テンションみんな高い高い^^
*
色塗りとか漫画とか、絵を編集するときは暇なので...
だいたいニコで作業用BGM流しながらやってます。
(そして作業できないというかむしろ動画ガン見)
そしたら昨日...
18歳前後の人が反応すると思われる的なBGMを発見。
懐かしいな~と思いながら聴いてたら、一番最後に流れた曲が、
ミュウツーの逆襲orz
涙腺崩壊しました。最後に持ってくるなんて卑怯だぞ ;△;
涙で画面がうるうるして作業できなかったぞ ;ω;
映画館で見たとき小学生だったけど、ちっちゃかったなりに泣いた記憶あります^^^^
今の子ってミュウツー知ってるのかな...とちょっと心配になった^^
ポケはやっぱり初代(151まで)がいちばんすきです私。
古い!!^p^p^p^
*
明日は雨かー
最近はとっても涼しくて過ごしやすいです。^^

0 件のコメント: