2010年3月3日水曜日

毎日描いてる


ここ1週間の生活を端的に表すと。。。
・起きる
・絵描く
・バイト行く
・帰ってきてちょっとのんびりする
・お風呂入って超寝る
・繰り返し
みたいなことになってます。なんということだ。
毎日絵描いて生きてます^0^ やっほぉうい
違うんだ、ちゃんと理由があってこんなに一生懸命描いてるんだ。
・・・一生懸命でもないんだけどね ('▽'*)
*
MHDの絵を描くようになってからpixivに依存気味の飴猫チヌさん
もうすぐ実家に帰るんですが、実家には古くてツン要素が高いスキャンしかない。
しかもスケッチブックに描いた絵はびっくりするくらい読み取ってくれないという。
いま愛用しているピクサスを持っていくわけにもいかないし・・・
どうしたものか・・・
3週間くらいの間だけど、すきなことに関して我慢強いタイプじゃないので、絵を投稿しないでいられるわけがない自信がある。←
▼結論
実家に帰る前に絵を描いてスキャンして、何枚か編集した状態でパソコン持って帰ればいいんだ。
それで3月中は小出しで投稿すればいいんだ。おk
・・・というわけで。
もうすでに3枚は上げられる状態でPCに入ってるという。
写真は線画状態のチームBASです。ビリーはん!
ようやく7男の髪型描くのに慣れてきた・・・ドレッド(?)難しいよ、前髪ないの難しいよ!
装備は毎回みなさまの絵を渡り歩いて参考にしてます。
さーこれからちょいちょい塗ろうかしら
*
あ、時報w
やっぱり眠いので寝ますw
バイト6連勤も折り返し地点を過ぎたぜっ

0 件のコメント: