2010年3月14日日曜日

Raspberry


だからね画像が無いと殺風景な(ry
大根役者から続きすぎの餡パン擬人化。
ラズベリーちゃんなんて可愛いキャラいたのか・・・
見た目があんな感じで性格がとっても恥ずかしがりやとか・・・なんという設定。
だがカレー男が好きなのはこの子じゃなくてイチゴちゃんっていう @w@
カレーお目が高いなカレーこの野郎ww
それにしても女の子はやっぱり難しい
最近どんな女の子を描いても、「この子ツンデレ?」か「強そう・・・」みたいな顔になる
だからメロン子の擬人が描けないんです ^0^
*
拍手返信~ ^^
・みい子さん
あの日記を読んで元気が出ただと!?良かったですww
乱文すぎて萎えたりしてなくてほんとに良かったですwww
私もあんなこと言いながら結構お気楽に楽しんでるのでー・・・^p^
みい子さんも一緒に突っ走ろうぜ ^^←
そして情報屋のお話、感想ありがとうございます!
キースはともかくうちのグツコーは変態以外の何者でもないですが・・・
キャラについて良いねって言われるとすごくうれしいですー ><
予想したよりかなり長編になってしまった・・・最後まで書ききるように頑張りますー ^^
*
最近の作業用は久石さんの神曲集
聴いてるだけでいろんな作品の場面が浮かんでたまに涙腺崩壊なんだが・・・;;
誰かあの人を人間国宝にしてください。

0 件のコメント: