2010年3月19日金曜日

気付いた。


いつも写真なのにこの絵は一体何なんだと。
説明しますww ^p^
*
おととい辺りに何気なくテレビつけたら、旅をしてる水戸のご隠居の再放送をやってまして。
古いバージョンだからまだ野村さ・・・じゃなかった飛猿がいたんですよ ^w^
(彼がいつもしてる薬売りの恰好がまずいというので飴屋に変装したところ、あまりにも似合わな過ぎて面白かったのでそのまま見続けたという ^0^)
それで何やかやあって、珍しくやたら怪我してこの絵↑みたいになってる場面があったのね。
・・・ここまで言ったら大体察しがつくかもなんですが、
その場面のこのラインがあまりにもセクシーだったっていう日記ですwwwww
いらん報告wwww
ほんと野村さ・・・じゃなかった飛猿セクシーだった!!
なんかもう普通に見てたのにびっくりしちゃったよ!!ww
*
別に鎖骨フェチとかじゃないんですyo
どっちかっていうとあれだ、
男の人がこんな風に黒髪を高く結んだときの、うなじ付近のツンツンって何本か出る髪の毛がすき。www
和服の男の人はきっちり結ぶよりちょっと乱れてた方が・・・ね
殿様とかがこうだったら嫌だけど!!
この国大丈夫かって不安になるwww
*
はい。
野村さん(ついに言いきっちゃった)に驚かされました報告でした。
てか忍びって良いよね。そこかい。

0 件のコメント: