2010年3月31日水曜日

わはぁ


ずっとやってみたかったことを勇気を出してやってみました。
いつもお世話になっているサーチサイト様の扉絵であるっ
ゆい様ありがとうございます! ^^
うをを・・・飾ってもらえた・・・テンション上がる・・・嬉しい・・・
でもなんか恥ずかしい・・・www
扉絵募集とかTOP絵募集とか聞くととっても投稿してみたくなるんだが、やるまでが長すぎるという ^p^
黒魔の公式衣装ってどのシリーズもカッコ可愛いと思うんだ。
FFTAのシリーズは黒魔なのに真っ黒すぎないのがとってもすき。
*
サイトの方ではヴィエラとモーグリばっかり描いてる私ですが
じつはン・モゥ族がすごくすきなんですyo
どんな感じのン・モゥがすきかというと、
彼らの典型的イメージ(?)な感じの、真面目で敬語で優しいっていう感じもそうなんですが、エゼルさんみたいな口が悪くてカッコいい感じのン・モゥがすきです ^p^
指名手配のクエストに出てくるような悪そうなン・モゥは良いですねー。
バンガと平気で喧嘩できるような強そうなのとか最高 @w@b
*
ヴィエラとン・モゥとかで白魔sも描いてみたいす

0 件のコメント: