2010年3月27日土曜日

ナヌ・・・


もう3月も終わるというのに雪が降ってる・・・
まだ梅も咲かないもんなぁ。
4月初め頃ではまだまだ桜に縁が無い宮城県の北部。。。
*
さてこれは前に写メで載せた信さんの絵でして、、、
これは今のところぴくしぶに最後に投稿した絵なんですが。。。
この衝撃を書いたつもりでどこにも書いてなかったからここで言っておくっ。
メンバーがぴくしぶを見てるだと!!?
同じタグの絵師さまたちも動揺していらっしゃる。
そりゃそうだよ!!wwww
まさか実況している本人さまたちが見ているとは思わず・・・
今まで好き勝手な絵上げてて本当すいませんwww
すいませんていうか恥だわwwww
ほんとに、動画内のF氏の発言聞いたとき目が飛び出すかと思った
 
『pixivに上がってた絵も~』
 ゚ ゚ (Д )
 
びっくりしたついでにプロフ変えてきた。
どんなついでだ。

0 件のコメント: