2010年3月16日火曜日

なんだって!?


疑似アン・やきそばパン男。ドレッドヘアしか思い浮かばない。
やきそばパンとハンバーガーはアメリカンでウェスタンなイメージですよねー
ハンバーガーは白人で、やきそばパンは黒人なイメージあります。
っていうか彼らの愛馬にもちゃんと名前があったということにびっくりだわ・・・
*
携帯のMHDサークルで、第9回が上がったというから行ってみたんだ。
毎回のことだけど0コメ書いてんじゃねぇと思ったらその内容が・・・
祝!!MHP3rd 発売決定!!
なんだと!?まじかー!
うぃーだけじゃ携帯ゲーム機ユーザーは喜ばないという。。。
かぷ○んさんは わかってますね @∀@!
でもなー
2ndGでやっとG級に手出し始めたところだったんだがなーww
しかも最近やってないし
やってるとしてもデータ2の男性ハンター育ててて、まだ村長下位とかだし ^p^
MHDの天才ハンマー職人さんに憧れて、どんなやつにもハンマー握って挑んでます。
ハンター装備を強化してどこまで行けるか挑戦中。
きっと下位とはいえティガで死ぬ。ww
*
考えがとばないうちに
内容がにつまらないうちに
連載中のお話を上げようっ @w@;;;

0 件のコメント: