2010年3月5日金曜日

あ・・・外が明るい


バイト6連勤終わったぞーい!^^
今日5日は、実家の宮城に帰る日です。
なのにこんな時間に一体何をやっているのか自分。
外が明るいですね、世の中の皆さまおはようございます!
*
昨日はゼミ云々で登校しなきゃいけない日だったので学校行ってきました。
その前に一気に洗濯物を洗濯機にかけていきました。
帰りに本屋さんによって新刊の漫画2冊購入。
やばいワンピースやばいっっ!!エース・・・!
さらい屋もやばいっっ!!イチさん・・・!
講義を聞いて一回帰って来ようと思ったんだが、思いのほかバイトまで時間が無かったのでそのままバイトへ。
バイト終了。相変わらず終電あたりの乗客はカオス
帰ってきてから洗濯物干してバイトの友だちと電話。
そのあと買ってきた漫画2冊読んでテンションが狂う。
写真の絵はなんとしても完成させてスキャンしてから帰りたいと思ってたので、途中まで塗ってたのを塗る。
お風呂に入る。ついでに念入りにお掃除する。
水彩が乾かないので、待ちながらこの日記を書く。
今に至る。ww
てな感じです。なかなか忙しいですw
これから白入れてスキャンしたらパソコン畳んで、洗濯物乾いたら服も何枚か入れて用意して、時間余ったら昼まで寝たいw
*
雨やむとイイナー。

0 件のコメント: