2009年8月3日月曜日

行ってくるぜ


今日3日は、昨年寮で部屋が一緒だった子と富士急にいってきます!^^
この土日連日で8時間働いたからなっ...
いきなり働いていきなり遊ぶのは自分流。
そのぶん疲れるんだから止めればいいんだが、この変なメリハリが良いんだと思っている、うん
*
写真はですねww
バイト終わった私と、今日一緒に行く子が駅で待ち合わせたら、偶然Tシャツが同じメーカーだったというw
なんかこの年でお揃いみたいで恥ずかしいなww
良かった、あと帰るだけで!^p^
あと深夜でよかったw
*
いまうちに泊まりに来てます^^
あと2時間後にはうちを出て新宿に行かないといけないので、今日は寝ない方向で・v・
お菓子パーティ中。。。太る。。。
でも寮いたころは毎晩お菓子パーティな感じだったからちょっと懐かし^^
まったく眠くない!
バスの中で寝るぞ!

0 件のコメント: