2009年8月19日水曜日

ぬんぬぬん


ポケモンっていつ発売だっけ...?
DS金銀リメイク発売に乗っかって、ポケネタで情報屋漫画描いてます。
あれも描きたいー
これも描きたいー
そんな感じで本当に描きたいものまで手が届いてません。
でも絶対描くからな!
*
これは最近気がついたことなんですがー
たとえば何か絵でも小説でも、何かをかきたいと思いついたとして。
それをどんな風にしようかって考えるとします。
...そういうことを授業中とかに考えてるのが私はすごくすきなんですが^^
でもそういうのって、考えれば考えるほど確かに内容は詰まったものになってくるんだけど、ある一線を越えると煮詰まり過ぎるということに気がつきました。
そう...煮詰まり過ぎて腐っちゃうんです・w・;
いやほんとに・w・;
漫画も、せっかくいい感じのストーリーを思いついたのに、それを何度も何度も繰り返して「どんな風にしよう」って考えてると、煮詰まり過ぎて結局最後は「もういいや...やめよう」ってな感じになるんです...
まあ私だけかもですが^^;
だから最近はいい感じの漫画とかお話を思いついたら、考えるのはちょっとにしてすぐ何かに描いて、どんな風に編集しようかとかんがえることにしてます。
(だから本館の更新速度が速くなったり、別館をいきなり改装したりするんですねわかります)
ゆ...有言実行に近いんです。
それに気がついたとたんに腐らせるのが怖くなって、サイトにおける行動力が上がった感じがします^^ww
※注:漫画やお話は勢いでかくものではありません。
あんまり参考になさらぬよう。
*
ふむ...8月ももうちょっとな気がする...
児童生徒のみなさんは夏休みが終わるって嘆き始めるころですね;w;
大学生はねー暇なのー
うちの大学なんて9月いっぱいまで休みなの^0^
堕落生活フラグが立ってる!
東京にいればバイトもするんだけど今実家だし←
フラグよ立つな!w

0 件のコメント: