2009年8月19日水曜日

むずかしい


本館のお話。
TAクランはお家によって様々ですが、うちのクランのリーダーは設定ではモンブランです。
副リーダーは2人。ネディとピート。
...ピートさんは何気に副だったんですよ、あの人偉いんですよ。^^
マッケンローは「自分はそういう柄じゃない」とか何とか言って、上手くクランの中では無職です。w
ネディとピートはミルフィクランの中では大人。
2人とも冷静沈着で冷血無情 (え
タイプが合うというか話が合うので割と仲良しです。
...そんな2人の漫画が描きたくて下書きは描いてみてはいるものの。。。
...難しい!
なんか難しいんだ、なぜorz
*
ネディを「エドワード」と本名で呼ぶのはピートだけ。
フルネーム呼びしないときでも、ネディとは呼ばずに「エド」とか「エディ」って言います。
ひとつ描いてみて気付いたんだけど...
ネディと一緒にピートを描くと、ピートの表情がすっごく柔らかくなるんです。
てかピートがよく笑う子(?)になります。
情報屋のときはあまりこう...立場的にピートを笑顔にできないから...
クランにいるときくらいは笑わせてあげようかな。とか思ったりして。
*
別に面白くもなんともなくていいから、「いい雰囲気」の漫画が描きたくて描いている2人のお話です。
たぶん近いうちに上げると思うので...
「雰囲気」を楽しんでください^^
マーシュとかセドリックとか、情報屋みたいな楽しい感じではなくて、ネディとピートの「落ち着いてて静かな」いい感じの雰囲気が出せればなーと思います。
が、頑張って描いてみよーと・w・;
*
本館に拍手くださった方、ありがとうございます^^
見てくれてる人がいるって...良いわね...*´д`*

0 件のコメント: