2009年8月6日木曜日

セミ


セミってこんな夜でもガンガン鳴くんだね...うるさい!!
セミたちは桜の木と梅の木がすきらしいことを最近知った。
桜と梅が道の両側にもっさりあるところがあるんですが...そこは50メートルくらい離れてる所からもう大合唱してるのが聞こえるんですよっ。
こんなにうるさかったか...この虫って...・д・
*
今日こそは今日こそは
お風呂が普通のスポンジじゃ洗いにくいので長いブラシを買おうと思ってたんだけど...^^
バイト終わったあとご飯にさそわれたので諦めました。
ブラシなんていつでも買えるさ、そもそもあの店に売ってるかどうかも危ういしw
バイト先のお財布が豊かなタメの男子。
いつも奢ってもらって申し訳ない、てかたまには払わせて下さい!!
こぢんまりとしたいい雰囲気の焼鳥屋さんでした。
焼き鳥はね...あの焦げたとこの炭の味がするのがすきなんだ^ノ^(変
初めて砂肝食べました。まさかの食感だった...
ピーチカクテルが綺麗な色でした。
グラスが大きすぎなくていいと思った。
美味しかったです、ごちそうさまです*´∀`*
*
さっき帰ってくるとき、外の階段のところにGがいて恐怖でした。
やつめ...なんで...
天井にいるんだ、怖いだろうがぁぁ!!
今の時期は特に多くて怖いです...
そういえば昨年も寮にいっぱい出たな´д`;

0 件のコメント: