2009年8月4日火曜日

行ってきました


行ってきましたハイランド!
平日だったので思ったより混んでませんでした。
バスターミナルが判らなくて若干迷子になりましたが無事に予定のバスで^^
写真は夕方頃ですが昼間は超良い天気だったので、高さのあるやつに乗ると景色が綺麗でした。
(きれい~とか言ってる数秒後に絶叫)
3大絶叫...もちろん乗りましたよ...
人生史上最大の恐怖でした((( °д° )))
ええじゃないかがね...なんだアレ;;;
私はドドンパよりええじゃないかのほうが全然怖かったです...
絶叫乗って初めて「殺される」って思ってしまった
一緒に行った友人はハーネスの片側がなんかカタカタしてて並みの恐怖じゃなかったようです^^;
体が真下を向かされて落とされるって怖いね...
でも1回乗り終るとまたすぐ乗りたくなるんだから不思議。
*
これは観覧車から撮った写真・v・
手前のほうのボートに乗ったとき、操作が上手くいかなくて乗って1分で遭難しました;
おじさんが助けてくれたから良かったけど;
てかなんでボートに乗ったかというとですね...
いちばん初めにFUJIYAMA(写真奥の高いやつ)に乗ったときは私も友人も平気だったのに、そのあとブランコが遠心力で飛ぶちっちゃいアトラクションに乗ったらどっちも気持ち悪くなったんです^^;
回る系に弱い人たちorz
ボート涼しくて快適でした
*
今日の朝まで友人はうちに保護!
私が8時からバイトだったので一緒に出ました・w・
その子は9月末から留学するので、その前に遊べて良かったなーと^^ノ
富士急はもっかいくらい行って絶叫系制覇したいです。
行く人ー?w
*
バイトから帰ってきてさっきまで寝てたからボヤーンとする...
ん?@д@?
なんか今なら何時間でも寝れそうです。。。

0 件のコメント: