2009年8月9日日曜日

むみん谷


実は大すきです。ムーミン谷に住みたいとか常に思っている、うん^^
高校のとき小説全部読んですごい詳しくなって、それ以来あのまったり感がすきです。
さっき同じくムーミンすきな友達から、
「渋谷でムーミンフェアやってたよ^^和んだ^^」
みたいなメールがきて、これはもう明日くらいに行かないとなぁと。
行ってきます!
ついでに文化村のだまし絵展にも行ってこよかな・v・
どっちも16日までみたいです。
*
今日は朝の6時からバイトでしたー
ねむーいー4時起きとか勘弁してーーorz
入れ忘れがあって、お客様のお家までお届けを頼まれましたよ・0・
タクシー使っていいからって言われて。。。
運転手のおじさんがすごく親切な方でよかった...
てか世田谷って...車で走るの難しすぎないか...?
細い道と一方通行を駆使して道をつくらんでいいと思う!
*
むしむしする。
アイス食べよ。

0 件のコメント: