2009年8月21日金曜日

「...欲しいッ!」


これがうちの青魔導士、ネディさんことエドワード・ラグファースです。
ちゃんとした顔を公開するのは何年ぶりか...
ハモニカ鳥になる前の前の前くらいのときはネディもちゃんと描いてました。
あとは絵板とかでしか描いてなかった気が...
ネディはこの何年かの間に整形手術をしたんですね。
...この1年くらいでなんか絵柄が変わった気が最近すごくします。
別館を立ち上げたのが結構影響してるかも。
前はこんなに瞳孔くっきりな眼は描かなかったぞ私。w
*
タイトルに関係するのは、ぷよ7!
7いいよ~懐かしいキャラがいっぱいいる~
てかサタン様がかっこよすぎてどうしような感じです。声が...!!
でもサタンはさ...フリー対戦とかすると尋常じゃないほどの邪魔を送ってくるよね...
さすがだorz
*
フリー対戦をするとき、私は2人だとつまんないなーと思って、わざと4人を選んで対戦します。
だってすきなキャラの声いっぱい聞きたいし!^^
そこでいつも選ぶのが、
・サタン(自分。フィーバー失敗のときの「あらぁ~」が聞きたいが為。w
・クルーク(あのマッドな感じとフィーバーのときのセリフがすき
・レムレス(フィーバー失敗のときの「困ったなぁ~」が聞きたい^w^
・シェゾ(愛すべき変態
なんですが、この4人で始めるとき、決めることを決めてOKで進むと、それぞれセリフを言うんですね。
どのキャラでも言うけど^^
このときのシェゾが問題です。
(みんな一斉に)
サタン「私とやるのか?」
クルーク「手加減はしないよ!」(...だっけ?;)
レムレス「始めよう♪」
シェゾ「お前が・・・」
 
(暗転してからワンテンポ遅れて)
シェゾ「・・・欲しいッ!!」
 
wwwww
セリフだけでもなんかどうなのって感じなのに、なに1人で残ってんだwww
あーこれ同じことして吹いた人いないかなー^^^^
シェゾは本当に愛すべき変態だと思います。
かっこいいんだけどなー。
誰かに聞かせたい。
*
そういえば昨日、本館のTOPを情報屋の漫画2Pにしました。
騒がしい。非常に騒がしいです。ww
しばらくの間出しておいて、またユエンに戻します。^^

0 件のコメント: