2009年8月22日土曜日

目がぁ目がぁあ


なんか目が痛くてコンタクトが入れられません。
眼鏡の出番です。眼鏡カモン!よろしくなっ(何
今までコンタクト平気だったんだけどなぁ。目の中で内乱でもあったか。w
とりあえずしばらく眼鏡でいてみる。・д・
*
ばさら3の詳細公開(?)見た?
三成見ましたかみなさん!激変した家康見ましたかみなさぁぁん!!ww
うーんまさか...三成ああいうキャラで来ると思わなかったな...
家康はここにきて成長期が訪れたんですねわかります
三成正面からしか見れなかったんだけど...
あの髪型って...横から見ると一体どうなってるの?・A・
リーゼント?いやむしろどこから髪が生えてるのかを知りt...
なんか伊達軍に紛れててもわかんなそうな雰囲気を持った感じだった...
*
全然違うと解っていても、やっぱり無双と比較しちゃいます。^^
みっちゃんくらいギャップありますね。
てか関ヶ原ってことは、みっちゃん居ないの!!?(滝汗
家康が主人公に来てるってことは。。。
あれ!?織田軍も浅井軍も居ないことになるのかもしかして。
加えて豊臣軍もいないということは、はんべちゃんも居ないんですね。
う...おぅおぅ ノд`
まじか ノд`
*
明智光秀(亡霊) とかでいいから出ないかなww
みっちゃんに「(亡霊)」つけると妙にリアルだなwww
第一あの人は成仏したんだろうか。とてもそうは思えないな^^
まぁ出る出ないは置いといて、
WiiもPS3もないから出来ないんだけども。(ここまで語っておいて
もし今からWii買ったらたぶん...
モンハン3トライを買います。ww私ハンターだもん!ww^^^^

0 件のコメント: