2009年8月23日日曜日

草をやろう


今年の冬(2月22日の日記)にも書いた気がしますが、また牧場行ってきました。
動物と触れ合わないと発狂する!
...という訳じゃないけど・w・
写真の光景すごいと思いませんか、ここ日本だよー^^
見づらいけど点々と羊もいます。絵みたい。
*
動物でいちばんすきなのは兎です。
その次は猫です!
その次は鳥です!^^
ロバのちっちゃいのと豚のちっちゃいのがいた。それも可愛い^^
*
兎がたくさんいる小屋に行くと、みんな柵ぎりぎりまで寄ってきて物欲しそうな眼をします。
チヌ「おー。うさぎかわゆ´∀`*」
兎一同「そこに積んである草をよこせゴルァ」
自由にやっていいように置いてある草を少しやってみる。
兎A「貴様っひっぱんじゃねぇ °皿´」
兎B「うまい ´Å`*」
兎C「足りねーぞもっとよこしやがれ ・д°♯」
アテレコって面白いよね。←
もちろん口に出しては言いませんがw
草を手で持ってやりながら、食べてる間に指で兎の鼻らへんをなでてみる。
兎一同「気安くさわんなっ。むっ殺す」
...アテレコって面白いよね(2回目
*
冬行ったときはアヒルに尾行されたと書きましたが...
今回はヤギに尾行されました。
ゆゆゆ...ユキちゃん!?(違
ついて来よる。。。と思っていたら途中で違う方に走って行きました。
尾行いけない!知らない人について来ちゃ駄目!!w
いやーヤギとかさすがにちょっと怖いから勘弁して下さい^^;
今度行ったら何に尾行されるんだろう。牛とか?馬?ヒー
てかなんでついてくるんだろ^^

0 件のコメント: