2009年8月17日月曜日

ただいま!


shallot「2匹も狩ってしまった...今夜はカニ鍋にしよう」
ザザミ「段差ハメやめろ。てか並べたいからってわざわざ段差の下に連れ出すな」
同時2体クエストが大すきです。
そしてこうやってきれいに並べるのがすきです。
ドドブラは上手くいかなかった...くっそあいつらめ!!
・レイアシリーズ(ガンナー)
・ティガアローⅠ(弓)
・自動マーキングスキル(←これすごく便利
この前いとこに会って、共に狩りに行ってきました。
あいつ...なに遠くからちまちま撃ってやがる!!wwこっち来いよ!www
そして来たと思えばあっさりやられてキャンプに返される。なんということだww
アイルーたちをほめてる場合かww
*
ネットに帰ってきましたチヌです。飴猫です。
いない間、拍手くれた方ありがとうございました!
とくに15日あたりに、本館で6連打してくださった方!...神!?w
今から更新始めるからね!!たぶん!!
本館は描きたいものたまってるので、ちょいちょい更新すると思われます。
*
あー!
ニコの合唱が聴けなくてここ1週間ずっとうずうずしてましたよw
いま流しながら書いてます。うーん聴きたかった!
歌い手さんが気になる人が周りで増えてきてる気がする...
うれし!^^
*
今日から日記がんばろ^^

0 件のコメント: